採血ふたたび
2016-05-18


禺画像]
なんだかもう、毎年恒例になってしまった・・・ガニ君、かわいそうだね。
学校の尿検査で、タンパクがプラスになってしまい、小児科へ。
(今年は「鼻炎」に「歯茎の腫れ」(!?)に、放課後は医者通いで忙しい毎日です。)

新顔の看護婦さんが、「血を見ていて平気なの?」って聞きました。
すご〜くイヤそうな顔をしていても、「へいきです!」って看護婦さんに答えるあたりは、さすが高校生のガニ君。
ずーっと自分の血を採られるの、見つめていたんだよ〜
最後は、「ジバニャン貼ってください。」って、自分で言えました。
勇気の勲章だ♪

・・・肝機能、よくなっているといいなー
[子育て]
[雑記]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット