箱折り
2020-02-14


ガニ君の作業所では、部品の組み立てやネジを袋詰めしています。
そのなかでも、ガニ君的にいちばん面倒な作業が、「箱折り」なんだそうです。以前は、「間違えないようにするのが、たいへんなんだよ〜!」って、家に帰ってから思い出してキレていました。あわわ。
でも、今週は「箱折り間違えなかったよ♪」と、ニコニコ。
ほめてオーラ全開でした。
そのことを連絡ノートに書いたら、担当の職員さんが「箱折りが上手に出来たので、ほめました。」と、答えが書いてありました。
まじめにがんばっていて、えらかったです。
きっと、いいことがあるよね。
[子育て]
[雑記]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット