おばあちゃんも・・・
2021-12-16


ママが糖質制限している横で、あんこものをのべつ幕無しに食べてた同居のおばあちゃん。かかりつけ医を変えて、血液検査をしたら、「糖尿病です。」って、宣告されてしまいました〜数値を見ると、私が薬を飲んだ時と同じくらい。たいしたことないから、食事と運動って言われていました。
考えたら娘の私がそうなんだから、高齢だし仕方ないよね〜
・・・本人は落ち込んでます。
いいんだよー甘い物食べたら、夕ご飯減らせばいいんだよーと、なぐせめています。
良く今までなんともなかったほうが、オドロキ!
お医者さんが変わって良かったと思います。
ひどくなる前に、自覚できて。
いっしょにキノコと海草とコンニャクを食べよう!
[子育て]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット